恋愛の成功率を上げる、あるコツとは?

 

うも!

越前です^ ^

 

 

 

今日は少しだけ恋愛の

話を入れながら

 

コミュニケーションに関する

ヒントをお伝えします。

 

 

f:id:shinbei0903:20180718143453j:plain

 

 

恋愛の話と言っても

普段の会話と共通する部分が

かなり多いです。

 

 

 

 

私はコミュニケーションを学んでから

恋愛経験もかなり積みました。

 

 

 

そして経験を積む中でも

 

 

 

①上手くいった恋愛

②上手くいかなかった恋愛

 

 

f:id:shinbei0903:20180718143644j:plain

 

 

があるので

その違いをお伝えします。

 

 

 

 

初にお伝えしたいのが

 

 

 

上手くいった恋愛ほど

 

「ゲーム感覚」

 

でしていたという事です。

 

f:id:shinbei0903:20180718143739j:plain

 

ここでの上手くいった恋愛と言うのは

 

「その時の目的を達成した」

 

と言う意味にします。

 

 

 

ここから

若干下ネタも入りますが

 

お許しください。笑

 

 

 

は...

 

 

 

私は20歳くらいの頃

とにかく色んな女性と遊んでいた

時期があります。

 

f:id:shinbei0903:20180718144030j:plain

 

元々はコミュ障だったので

女性と遊ぶなんて

考えられませんでしたが

 

コミュニケーションスキルが上がって

調子に乗ってしまっていたんですね。笑

 

 

 

 

街中でナンパしたり

 

f:id:shinbei0903:20180718144205j:plain

 

 

合コンで出会った女の子と

連絡先を交換して

そのままラブホテルへ行ったり。。。

 

f:id:shinbei0903:20180718144251j:plain

 

バイト先の女の子とは

大抵関係を持ちました。笑

 

 

 

何回かデートを重ねて

 

女の子を本気にさせる"ゲーム"

 

のような感覚で遊んだりしていたんですね。

 

 

 

 

ゴールは付き合うことではなく

告白したら99%でOKをもらえる状態。

 

 

もっと言ってしまえば

 

女の子側に告らせるように

仕向けたりしていました。

 

 

f:id:shinbei0903:20180718144638j:plain

 

 

異性を落とすテクニックは

本当に色々あります。

 

 

 

 

番かつシンプルなテクニックで言えば

 

押して押して押して

いきなり引く。

 

 

 

 

LINEでそのテクニックを

使う方法を説明します。

 

f:id:shinbei0903:20180718144737p:plain

 

 

 

えば

 

女の子に返信する時は

決まった時間に返信します。

 

 

 

 

自分の決めた時間帯で返信するのを

1~2週間ほど続けます。

 

 

 

 

そしていきなり

連絡を返さなくします。

 

 

とまぁ

 

このような小手先テクニックは

いくらでもあるのですが...

 

 

 

 

 

は当時の私のように

遊び感覚で異性を落とそうとすると

 

思ったより恋愛は上手く行きます。

 

 

 

「ゲーム感覚なんて最低だな!!」

 

「本気でアプローチした方が良いだろ」

 

 

と思う人もいると思います。

 

 

 

かし・・・

 

 

 

この考えが好きか嫌いかは別として...

 

成功率だけで考えたら

間違いなくこの理論が

正解と言えます。

 

 

f:id:shinbei0903:20180718144822j:plain

 

と、

 

こうやって私が解説しても

実行に移せないのが人間です。

 

 

 

なぜか分かりますか??

 

 

 

 

恋愛をすると知能レベルが

チンパンジーと同じになるそうです。笑

 

 

f:id:shinbei0903:20180718144951p:plain

 

 

恋は盲目と言う言葉がありますね。

 

 

 

 

上手くいかない恋愛は

大抵が本気の恋の時

 

というのは

こう言った理由があるからです。

 

 

 

上の理由から

遊び感覚で…

 

 

機械的に恋愛を進めていく方が

成功率はグンと上がると言えるのです。

 

 

 

 

《追伸》

 

越前弘隆の公式ライン

お友達募集中!!

 

 

こちらの公式ラインでは

 

・人見知り改善のコツ

・コミュニケーションスキル向上の秘訣

・人前で話すスキルの伝授

・恋愛にまつわるコミュニケーション術

 

を定期的に配信しております。

 

 

無料で登録できるので

必ず登録しておいてください。

 

 

LINE ID : @hirotaka03(@を忘れずに!!)

LINE Add Friend

 

 

f:id:shinbei0903:20180606214854j:plain